2021年 もはや 1月6日 

  緊急事態宣言が再開されようとしていますが

  年末から 年明けはいかがお過ごしでしょうか


 我が家は恒例の 初日の出を見に出掛けてきました♪


IMG_5087.jpg


 穴場スポットなのですが、道路拡張工事が始まったようで、来年はどうなるかなぁ

 昨年は 還暦と定年を迎え、考える事も多かったのですが

 末っ子も3月には卒業と共に、新らたな場所へ引越ししますから


毎度のことでは在りますが、遠~いなぁ  でも此れを機会に捉えて

四国を周遊してこようかなと、妻と話していますが 困窮事態宣言再開にて

自粛ムードの中では、辛いなァ 機会はまたある(^^♪

そんな年明けでした。

お出掛け 写メ blog  化していますが、今年もお付き合い頂ければ幸いです

宜しくお願い致します。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/239-53754dba