連休はいかがお過ごしでしたか?

 私は大きな学校のイベントを無事乗り切りる事が出来まして一安心 

  連日のお酒漬け(事前会.2次会。反省会と2次回)....からの一区切りと、息抜きを兼ねて

 妻を映画に誘ったのでした。 

    何かと子供達に振り回された日々の中で 踊る大捜査 は初回から15年

  
                   妻と鑑賞出来ていた、奇跡的映画なんですよね~(笑)


DCF00023_20120923000027.jpg


今回、見たい映画は 高倉 健さんの「あなたへ」 大切は想い 大切は人に 届いていますか....

妻が 「FINAL じゃ、みるしかないじゃない」

そんな言葉で、チケットを決めたのでした(笑顔)



  もう9月ですね 先日も同じようなこと書いていたように思いますが

 ブロともさんに訪問して眼にする事が多い話題ですが、我が家もご多望にもれず有るわけです。

 ちいさな衝突は日々あるわけで、そんな時はね いくまろさんが穏便、謝ったり、手伝いしながら

 言葉巧みに、ほぐして解消するようにしています。

でも時々、いわれもない態度をとる妻を 許せない ときに夫婦喧嘩が勃発します。

昨日は病院で何か遭ったのでしょう、帰るコールを貰った時から、

言葉の橋端に近寄りがたいニアンスがひしひしでした(笑)


DCF00220.jpg


 妻はどんな御姿ですかとお尋ねいただいていましたのでここで報告です。

 女優さんで言いますと、

ファブリーズのコマーシャルで松岡修造さんの奥様役の女優さんがショートヘアーで50歳になった姿に近い用に思います。(笑) 

どうでしょう創造できますか?