2016.08.22  夏の想いで
 8月

  大きなぁ イベント  Rio も 甲子園 も 終わりましたね

                  夜更かしと ビールが進む日々でした

 皆様はいかがお過ごしですか?

  8月22日 関東地方は 台風9号の直撃から乱れた交通事情

   我が家の息子も  無事に合宿から帰宅

    ならぁ 我が家のイベントを紹介しますネ


  夏の夜空に大きなぁ 花束

IMG_7264.jpg


IMG_7278.jpg


IMG_7260.jpg


IMG_7433.jpg



IMG_7256.jpg

IMG_7287.jpg


 妻と一緒に 大きな花を眺めながら 大好きなお酒を頂きました♪




 
  IMG_7427.jpg

 日本じゃ無い様なぁ 素敵なダム湖 

            涼を求めて 恒例の 夏キャンプ   


                   来年からは 夫婦2人でのようですかぁ



IMG_7387.jpg

 今年は 水が つめたかった ですがね 

 小さな 生簀のように 小さな稚魚から 成魚まで 凄かった

  見応えありました

IMG_7433.jpg


トロッコ列車は 天皇皇后様も お乗りになったとか


IMG_7366.jpg

 定番のBQなら  海鮮物も ありでしょう

  
IMG_7379.jpg

 我が家の締めは マシュマロ焼きです

 外は パりパリ 中はトロトロ ジューシーで 美味しいですよね


IMG_7486.jpg


東京駅で 「はくたか」に遭遇 

東海道新幹線、東北新幹線とは違う路線を意識した 綺麗なぁ列車でした。



IMG_7514.jpg


IMG_7520.jpg



妻の仕事と 独身時代。。。。。 恒例だった行事に遇わせて  静岡へ出かけて来ましてネ


IMG_7516.jpg


   熱川温泉へ 




IMG_7515.jpg



IMG_7517.jpg



IMG_7454.jpg


     妻と 静岡おでん 乾杯です ♪

                 牛筋 と 黒はんぺん 飲み物は「ホッピー」 が絶品ですネ  


      遅くまで 妻と話し込みました      嬉しく愉しい時間を過ごしました

       妻から
                「もう私には エッチな出来事遠慮する」 と言われてさぁ

       昨年の 妻の乙女的出来事も         Sekanndoパートナー なぁらとか さぁ

       中年も 此処まで来ると
                             エッチな話も出来る 異性が欲しいなぁ


      子育てと 囁きなキャンプで過した我が人生

                       妻以外の異性と深く付き合ってこなかったから


      わいわい騒いて 結婚した   サークル連中と旧友の親交など

                 子育てが一段落する 今だから  


       

IMG_7518.jpg


IMG_7519.jpg





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/157-bf1b1a82