IMG_8710.jpg


決戦は。。。。土曜日   夢は咲いたのか 報告会編 です


IMG_8688.jpg

 終盤 選手たちがゴールした みんなの原っぱへ向かいます

 コスモスの花が咲き乱れ 陽射しも 熱気に帯びていましたよぉ

IMG_8689.jpg



  応援してる大学は 終盤の選手達 がそのまま行ってくれたら 繋がる そんな想いでした

  夢は咲いたのか。。。。。なぁ



IMG_8723.jpg


IMG_8760.jpg


IMG_8756.jpg

 解説の 村山OB お疲れ様でした

 見たまんまの 気さくな方で 大好きです

 思わず スナップに収めさせていただきました



IMG_8761.jpg


通過校 10校 やはり 61分代で揃えば 通過出来るんですよね 


IMG_8757.jpg



IMG_8751.jpg




IMG_8735.jpg


   10キロ地点辺 で 他の選手と接触から 右脚が 攣ったそうなぁ

 自分を責めるなぁ と 4年間 苦労、心労を共にした 団長が 抱きしめる 涙が物語っていましたかぁ



IMG_8768.jpg


 戦い終わって 来年の箱根駅伝 もうスタートしてるんですね

  そんなぁ 気持も 秋晴れのなか 妻と駅に向かいました




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/162-1cdf18f0