御正月休暇

 我が家は ニューイヤー駅伝🎽応援 と 初詣

       2日〜3日はキャンプに出掛けて来ました
        
       温水プール施設が有る 霜柱のキャンプ場へ

 IMG_0516.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0515.jpg

家に居たくない と話す息子も 諸先輩に檄を貰い
 新年、新規一転出来たようです

IMG_0507.jpg

 妻とは、目線の落とし所で口喧嘩でしたかネ

IMG_0512.jpg


  何事も遠慮なく話せる事を目標に

  妻と頑張ってみようと思いましたよ

IMG_0527.jpg

IMG_0529.jpg


  宜しくお願いしますネ(^^)
IMG_0629.jpg

週末は 〇〇フラワーパークのイルミネーションを観に行って来ました

妻が楽しみにしていまして、やっと往けたかなぁ

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg


IMG_0711_20170111002015e85.jpg

躰が冷え切った所に スープとチロス のお店が出現ですよね
暖まって 笑顔が綻びましたよ

IMG_0743.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0788.jpg


我が家のキャンプの馴れ初めはですが

子供達の反抗期極端に両親の帰宅が遅く 、帰れない家庭だったので

月一度、キャンプで お互いのガス抜きや 子供達の進路とか 焚火で話たりしましたが

キャンプから、子供等は普段の家事も率先して手伝えるようになってネ

 危なっかしかったけど、グレずに大きく成ってくれて

御正月キャンプで、念願の酒🍶を酌み交わせて   嬉しいかったです


IMG_0790.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0856.jpg

この春 子供等も巣立って 大学と 就職へ

危なかしいのは そのままでしょうが 夫婦2人の我が家に成ります

どうなるのか 心配では有りますが 楽しみも 作りながらでしょう

IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

帰りに購入した サボテンのジオラマ 食卓のテーブルと玄関に並んでおります




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/166-9c7170c5