IMG_5949.jpg

7月も終盤になってしまいましたネ 皆様はいかがお過ごしですか?

 我が家では 私の誕生日から 

IMG_6153.jpg


IMG_6164.jpg

IMG_6158.jpg


 もうすぐ訪れる 山開きに向け  準備時期として、アウトレッドへ出かけて来ました

 山の日(8月11日)  前後にキャンプから 山登り(決して登山とは言えないレベルなもの) を計画しています


 アクティブに出来るか判りませんが 夏を満喫できる様に

 妻の 口車に乗って やってみようと思いました

 皆様は どんなチャレンジお出掛けなのかぁなぁ

 
  
IMG_5928.jpg

靴が欲しかったんですよね
上段、下に決めました

妻もイロイロ試したけど 色違いに落ち着きましたです

さすが アウトレッド 安いわぁ

IMG_5951.jpg

妻の夏の靴から 中央右 に

履き心地が気に入ったらしく クルマの時は好んで履いています


IMG_5931.jpg

IMG_5945.jpg

らしく
 
  ハワイアンバーガーを頂きました


IMG_5940.jpg

IMG_5943.jpg

IMG_5936.jpg



土用の丑の日

山登り前に 鋭気を蓄える様に 頂きました(爆)


IMG_6984.jpg



今年は 子供等の帰省に併せて 三度ほど頂きました

でも、無駄に備蓄したようで 躰が重い様なぁ 動悸が 。。。。。

ホノルルマラソン
チャレンジプランは 1年先送りで来年に照準を合わせてチャレンジする事に

妻から 「 今年は無理 。。。無謀だから しっかり準備してからだよ 」 と

パンフレットを横目に

ジムに通っています(爆)



 追記

ブロともさんの  みっくさんの 日記から


2017年8月18日 コピペです

現在50代前半 もちろん既婚 

現在の彼氏さんは歴代で3人目とのこと

めっちゃ色っぽい女性です。。。はぃ

彼女は自ら違う男性を求め始めたらしいです 10年前

なぜ?  それは 「セックスレス」 から始まりだったと。。。

その女性は旦那様が好きで好きでたまらなかった当時 (40代前後)。。。

ラブラブ夫婦を襲った悲劇が 旦那様の糖尿病。。。

8つ上の旦那様は当時で50代前後

女性としての性欲が一番上がってくるお年頃に旦那様から言われた言葉が

「もう無理 もういいやろ」 。。。。と

これで 火が付いた彼女 

僕の目を見ながら言った台詞が

「セックスって。。。 そこって一番大事と思いませんか?」 と。。。

僕は自分の彼女の方をチラっと見て

「確かに 基本だとは思いますよ 男女間では」 と返答

それからは機関銃の様にセックスの大事さを熱弁されました ^^;

彼女の中で {浮気} {不倫} 等の言葉等は どうでもいい 二の次の事。。。

セックスが一番大事。。。と ^^;

まぁ 否定はしないんですが。。。僕も。

その彼女の旦那様は ちょうどその時期から長期の単身赴任。。。

今の彼氏は単身赴任で福岡に来てる男性。。。しかも30代。

仕事帰りに彼氏のマンションに行き ほぼ毎日抱かれてる感じ

それはそれは色気も妖艶さも増してくるでしょう♪ ^^

その彼女が携帯の中にある昔の自分の写真を見せてくれて 僕と彼女はびっくり!!!

10年前より今のが全然めっちゃ綺麗!!!

強気ではっきりしてる感じながらも 女性としての柔らかさと魅力を感じるのは

やはり 「セックス」 が一番の性活?生活をおくってるからかなぁ。。。

ストレスもなく。。。

その彼女の旦那様。。。何かの記念日にはきちんと高価なプレゼントを送ってくるらしいです。赴任先から。

ドンマイ。。。。  



チャレンジしてから 納得しています

妻から 「 もういいでしょう  その気になれないから 」 この一言が

重なったって 響きました


成る程 なぁ 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/176-05ee153b