IMG_5762.jpg


 11月23日 そうですね 勤労感謝の日 です

自分らは 、休日がふえたぁ などと思う日なのですが
しっかり 感謝を持って 早朝から妻とドライブデートなどと 出かけて来ました


IMG_5750.jpg


場所は 年に一度開催される 黒羽矯正展 へ行って参りました
家具などがメインなのですが 珍しい物とか 取り寄せ品 協賛企業の品物など
安価で購入する事が出来るそうです

昨年は妻のドレッサーでしたが、今年は無垢の円形テーブルを調達することが出来ました
オーダー製作になるものですから、納品されるのは2ケ月ほど先に

来年が楽しみでもあります


IMG_5761.jpg



  IMG_5729.jpg


IMG_5730.jpg


IMG_5749.jpg

 なんと なんと 週間薬箱なんですネ

IMG_5737.jpg


 御神輿様 まで有りました

 地域の購入依頼も多いそうですよ

IMG_5733.jpg


 スモーカーグリル 購入出来ました

 最後の一個 ゲットだぜ

IMG_5734.jpg


IMG_5732.jpg


IMG_5744.jpg


IMG_5753.jpg

IMG_5754.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_5759.jpg

関連記事
Secret