お疲れ様です 

   
     テレビから報道される 台風18号 各地、天候の変化が心配 ですが

            今日の関東地方は とにかく暑かった  が恋しい いくまろさんですがぁ

      皆さんの地域はどうでしたかぁ


    
       6月29日
   
     全日本大学駅伝対校選手権大会 関東 推薦校選考会が 今にも降り出しそうな空模様

    
                世田谷区総合運動場陸上競技場 で開催されました


  DCF00172_201407082100096bc.jpg


 今年も どの大学が選考されるか  妻と各大学の出場選手から予想しながら 会場へと向かいました


DCF00189_201407082105085e3.jpg
 
 選考会は16:00から始まるのすが 会場へ向かう道沿いには。。。。

DCF00188_20140708211447415.jpg

 東宝スタジオが在ったりします (笑)


DCF00187_20140714223250373.jpg

選考会が始める 4時頃 にわかに空模様が 雷雨時 天候回復を待つらしい
会場が午後9時までのようで 時間が押したら 翌日30日に順延になる

遠くから雷鳴が響き 最初のオープンは2000mで 中止にまりました 

どよめきと供に  恵みの雨になるかぁ 凶にに出るかぁ 

定刻 16:40を迎え 1組目から スタートしました

DCF00184.jpg

DCF00185.jpg

DCF00183.jpg

DCF00186.jpg

DCF00182.jpg

DCF00181_201407142251163d0.jpg

疾走3組目が経過した時点で もつれにもつれた状態

DCF00177.jpg


 次の4組目  第2集団が周回遅れ寸前 是非 You Tobe にアップされてる画像を見てください
 

DCF00174_20140714225129b53.jpg


DCF00175.jpg

DCF00173_20140714225131e5b.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/107-c3824e14