今年も誕生日が近づいた先日のお休みに 
           
                                 妻がケーキの予約をするからと お付き合い(笑)

         沢山あるデコレ~ションケーキの中から 妻がセレクトしてくれましたぁ


DCF00102_201407191958083d4.jpg


    相変わらず 「食べちゃダメ」制限の食事が多い 50代  ですがぁ


   ピザとワインで乾杯しました♪

  
          ささやかな 誕生会 
                         
            蝋燭の炎の仲に揺れる 妻の笑顔に  あぁ。。。。 これが幸せだよなぁ、と


           DCF00098_20140719203608593.jpg

 
  妻からのプレゼント ナイキフリー5.0 です 応援遠征やら 移動に優しいシューズ

 子供らが 一押しだそうで 妻もこれしかないかぁ だとか(爆)


     DCF00092_20140719195709fad.jpg

      素直に 嬉しかったです

   DCF00096.jpg


    ゆっくり過ごすことも 話し合う 言葉を継ぐことも 出来ず 

             ただ ただ 要件を伝え合い  仕事をこなし 寝落ちするように日々を過したね


      心象風景

        求めるような そんなひと時を 共有できたようです

DCF00095_20140719205044495.jpg


DCF00091.jpg


  最後の チャイ の甘さが 妻の優しさのよう


    追記


  2011年の震災からサボったつけが参りまして

4年ぶりに妻の病院で受診したら、エコーから膵臓に腫瘍が見つかりました
2.5cmで血管側だそうで 検査やら まぁそんな状態です

子供の応援とか就活支援やら 気を紛らわして現実を見るのは怖いですしね
 でも、骨拾ってあげるから って言われまして 
なる様に努力することになりました

奥様と手を取って出かけるありがたみ ホント苦労を共にと
つくづく 夫婦って不思議ですね
なんか それで解放された気になります

妻の両親とかぁ 私の母の介護ものしかかり まぁそちらも
兄弟姉妹と分け合って 出来る事から助け合っています


   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/108-1958f8a0