11月になりましてね  月初めの三連休 皆様どうお過ごしですかぁ?

 我が家は子供等を拾って 沿道を下がり 大学駅伝の応援に出掛けました

DCF00622.jpg

    早朝より交通規制が実施される為

 注目の兄弟対決の1区、兄弟襷の2区流れの高速区間の3区とコース区間を移動しながら
 応援ポイントを下見しながら移動しましたょ



DCF00573.jpg


快走の 駒沢大学 後続が見得ませんよぉ


DCF00574.jpg


DCF00576_20141115094300b53.jpg

東洋大の背中が 見得る つてこんな感じなんですよねぇ 差が2秒なんです


DCF00577.jpg



DCF00579.jpg



DCF00580.jpg

大東大との差が0.16秒に詰まってる ほんの数秒前の姿

DCF00640_2014111509533497a.jpg

貰いものですがぁ 中継所の報道されない 襷渡し  ファンの心に響きます


DCF00582.jpg

  区間賞の明大選手  中継所はこんな感じで

DCF00584.jpg

  選手回収車で 伊勢神宮内宮宇治橋へ 向かいます

DCF00590.jpg

我が家も選手たちの後を追って です
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/115-f05b42ed