5月の連休 

         随分と長~いお休みが有る方  暦通りの方々 とかぁ いろいろ 有るでしょうがぁ

 我が家は 行事を伴って帰省した子供など居りましたが

          何時ものように スポーツジムへ出かけたり 介護がてらに 実家に行ってたりしてました

 妻が思い出したように 「 海に行きたい 」 とか 言い出しまして

IMG_0352.jpg

 岬に 灯台 がある 海岸線へいつて参りました


IMG_0329.jpg



  童心 ? 。。。。。 妻の笑顔 と 美味しい食事を堪能してきましたよぉ


IMG_0335_20150513225256578.jpg


IMG_0328.jpg


 
    我が息子  と 波打ち際で遊んでいる 写メです


 IMG_0683_convert_20150513230328.jpg


   妻曰く  息がピッタリ 

                      此処まで 自然と似るものかな ビックリで  

IMG_0682_convert_20150513230203.jpg


IMG_0328.jpg



 光りと影の仲 葵フォトグラフでしたぁ

  チョッと お顔がぁ 見え過ぎでしょうかね

 期間限定 限定とゆう事で 公開です

                        いかがでしょうかぁ


 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/124-b8adf6cf