我が家の 恒例のイベント 「益子陶器市」へ行って来ました

  天候に恵まれ 連休最終日でしたが 渋滞に嵌ることなく 益子に到着です

  IMG_0723.jpg

IMG_0711.jpg


IMG_0716.jpg

  妻は 招待はがきを頂いたお店周りから 

窯元から 出店させていただいた       新作作家さんのお店めぐり

                        これが2人の一番の楽しみなんです
 
           この春デビューの方々 作風とかぁ まぁ

 ワクワク ドキドキ ですね♪

   IMG_0719.jpg

  妻と沢山在る お店を見て回って この春一番のお気に入りが見つかりましたょう ♪


IMG_0758.jpg


IMG_0754.jpg


IMG_0763.jpg

  窯元共販センターの 先生の作品だそうです

IMG_0757.jpg

   妻のお気に入り ワインカップ  お酒を入れても 汗をかかないのです

      美味しくいただけますね


IMG_0761.jpg

 私のお気に入りは このロボットの乗ってる急須です 

      洗うのが少し気を遣いますが  だからよけい 愛着がわきましたね

IMG_0764.jpg

 楽しい連休の締めに 最高のお出かけでした

IMG_0654.jpg

  連休に大切なイベントをもう一つ
                        妻の誕生日が有りました

IMG_0660.jpg

     おめでとう ちょっと気になるお酒でを供に  乾杯

IMG_0859.jpg


IMG_0858.jpg

    プレゼント
 
         年が明けて バレンタインDayが 過ぎたあたりから 

                           2人でフィットネスクラブへ通い初めまして

   汗を流してから プールのジャグでリラックスがてらから

    バタ足 ~ スイミングをチャレンジ 新調がてらにプレゼントしました

               
   ちょっと ハマってます (爆)  


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/125-270467fa