IMG_1691.jpg

8月も終わり ましたが

お盆明けに 後半の合宿が始まり
妻と👫2人の日々が持てまして

週の真ん中 仕事帰り

映画を観に行こう  やった~ぁ  と待ち合わせ♪


IMG_1733.jpg


IMG_1734.jpg

「化け物の子」 を観に行って来ました

IMG_1739.jpg

   妻のリクエストから 客席中央にと (初めてかなぁ) 

             疲れた躰を椅子に投込み 甘いポッコーンを頬張り

            近ごろ
              雰囲気の変わってきたかなぁ と 思う 妻も眺めました


    (明るい髪形の ショートボブ とかぁ サークルに出掛ける時 ワンピにヒールのある靴とかぁ ですかね)

IMG_1737.jpg

サマーウォーズ から 監督らしい作品で

魅了されました

平日の夜にと チョット☺️💓嬉しい

バリカタラーメン屋さんで エピソード話

うぅん うん


IMG_1732.jpg

妻と盛り上がりながらぁ  
  今までの場所じゃないシート 目線が変ったからかぁ なぁ

  妻の笑顔が 大好きで こんなぁ ことにも 笑顔に成れました



     追記

 
  妻の会合からですが

  8月 初の週末に会合がありました
  
8月16日に初めて午前中 9時から開催され 昼に抜けてきたと 帰宅
  2時から ヘアメークだそうです
 その後 実家へ(入浴介護)で行ってくると
  
  帰宅は8時頃にはとあったのですが 8時を過ぎても 連絡もなく 
  実家へ電話すると 今日は盆明けで休むと言ってたらしいですが

   妻は どちらへ 行ってるのでしょう?

   9時過ぎに 上機嫌で帰宅

   キャンプで 告白してからの妻 。。。。。 なにか 代わって 

   「セカンド・パートナー」の存在を認めてもらえたように

    振る舞ってるのでしょうかぁ 

   
        “いいとこどり”の関係

  配偶者とは日々の生活を共にするから、だから欠点や嫌な面もみえてしまう

  「セカンド・パートナー」

  隙間の時間を利用して配偶者以外の異性のいい面だけを見て楽しむ関係だから

  刹那的ですが 男女とも日々の生活に潤いをもたらすという側面から

  放漫に振る舞う 妻なのかなぁ

  でも、頑張ってる 妻に  女として 潤ってるのも事実なんでしょうね


    あとは 自分の 器の大きさなんでしょうね


    受け入れる 時間が欲しいです



   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/134-89d6c8e4