9月になって 朝晩 

      チョッと 秋めいて きませんでしたかぁ


IMG_1533.jpg

 子供を部活に送った帰りに 妻とモーニングに出掛けまして



IMG_1762.jpg


  妻と何時もの ショピングモールへお出かけしてきましたがぁ

      此方も 秋のディスプレイに代わってました





 IMG_1756.jpg


  妻が新しいワンピースが欲しいと 

         御付き合い
 
  大好きなブランドも有るのですが 右側のネイビーカラーのワンピースを購入しました

 ヒールの有るような靴で 休日出かけるようなぁ 妻ではなかったのですが

 ボランティアのお出かけがら 春物ワンピから こんなぁ恰好をしています

 でも フォトに収める事が出来ず こんな 紹介です


 もう一つ この春頃から替わったものが

 それは 香水 

 IMG_1757.jpg

 今迄は 此れだったようで 私も気に入ってたのですが

 先日の映画の時
  改めて 妻の香りが換わったと感じ それとなく 問えば 。。。。。



IMG_1758.jpg


 何となく こんなァ感じで替わってたようで ちょぴり寂しくなりましたかね

 俺のマーキングじゃないけど 一緒に選んだ 香りだから チョピリ 寂しかったです

  でね


IMG_1759.jpg


  妻らしいかぁ・・・・なぁ と

   中段 2つめ 爽やかな感じの香水に プレゼントさせていただきました

   2人で選んだ 香りを 着けて欲しいから

 
     皆さんは パートナーさんと どんな感じで 香りを選んでますかぁ?
 
    俺 絶対2人で選んだ 香り着けて欲しい派 ですか

   いかがです?
  





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/135-f6405765