梅雨のじめじめ の日々ですが 皆様いかがお過ごしですか 

 indoor 的 ボーリングとか 映画を観たりですかね


 IMG_6524.jpg



 平成 最後となってた 5月の連休に 出掛けた 千葉  犬吠埼 

 以前出てきた 35年前の写真と同じ場所を訪ねてきましたよー  

 


 IMG_6424.jpg


 こんな関東地方もあるんだなぁと

 ご紹介 ご紹介 (^^♪

IMG_6474.jpg


IMG_6476.jpg


IMG_6428.jpg


IMG_6436.jpg


IMG_6437.jpg


IMG_6448.jpg


IMG_6447.jpg


IMG_6444.jpg



IMG_0819.jpg


IMG_6445.jpg


35年前の写真から 彼女の足元の場所はこのあたり

 浸食された崩れた階段 と 同じ場所だと思います 

今は 立入禁止 エリア になってましたよ 時は流れたんですね




IMG_0819.jpg


IMG_6445.jpg


 35年前の写真から 彼女の足元の場所はこのあたり

 浸食された崩れた階段 と 同じ場所だと思います 

今は 立入禁止 エリア になってましたよ 時は流れたんですね



 ブロ友 みっくさんの 2019年6月21日の記事から ですが

 1部 引用させていただきました。


既婚で彼氏がいらっしゃる女性と広島でお酒を交わしました。

昔 広島に住んでた時の飲み仲間ですよ 体の関係はありません ^^

その時の会話で

「最近 彼が忙しいみたいで会えてない。。。」 と

その彼とはお付き合いして4年目らしく 去年まではかなり頻繁に会ってた様ですが。。。

今年に入り 会う時間が中々ないと。。。

昔 ここで言った(書いた)ことありますが

時間は出来るものではありません 作るものだと思ってます 僕。


彼女が小さな声で言った言葉

「飽きたのかなぁ」

僕は黙ってお酒を嗜んでました。 


が 彼女が黙り込みだしたので

僕の意見を

男性が女性を好きになるレベルの上がり方は急激です。

女性が男性を好きになるレベルの上がり方はゆっくりです。

その放物線がクロスする時がお互いが一番幸福感が得られる瞬間。。。。

そこからが男女の違いが

女性は放物線が最高点まで上がりそこから横に一定になりますよね。。。

でも ほとんどの男性の場合 最高点から放物船が下がると思います。


男女とも横に一定して伸びていく異性が本当に相性の合う異性だと思います。

こんな偉そうなこと言ってる僕も 気になる女性をなんとかして手に入れ

その後 一気に冷めた経験は沢山あります。


彼女としてお付き合いする女性はその時の流れとか勢いではなく

きちんと時間をかけてお付き合いするまで気持ちを探り合うようにしました。

ゆっくり 一人の女性として その人を全て好きになる様に。

それが今の彼女達です



と その広島の飲み仲間の女性にお話ししました。

3年の間横に一定してた 「好き」 という気持ちが下がり始める。。。

「飽きた」 ではないと思います。

「何か」 があった。。。「何か」 が 

その本当の何かをパートナーに聞けたとき 色んな意味で次に生かせる経験が出来た時だと

僕は思います。


ま 偉そうなこと言って(書いて)も 所詮エロおやじの戯言ですね♪ ^^


「何か」が 彼氏 彼女の 心中は当人同士でしか わかりませんが 

いま悩んでる  知り合いの女性の答えではないかと 思いまして

どうですか 「何か」 わかりそうですか


みっくさん すんません 引用させていただきました

 ご理解いただければと ありがとうございました。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/218-cf55d389