12月に入ってしまいましたね

  寒い日が続いていますが 皆さんは 風邪とかひきませんか 

  11月に恒例の「市民マラソン大会」に参加していたんですが、

  今年も妻に完敗で、7分も離されてしまいました 


2日、開催された「福岡国際マラソン大会」も極寒の中、選手の悲鳴が苦渋の顔に出ていましたよね


早い年の瀬 イベントに

 私は妻にクリスマスプレゼントを一緒に探そうと「〇〇アウトレッド」へ向かったんですが

 ゴールデンウィークのような 凄い人出で、駐車場待ちの長蛇の列に

    妻から「...ここじゃなくっても...いいよ」と

  「時間がないから諦めて次の機会にするか」となり

そのまま 渋川の伊香保まで足を延ばしました


DCF00008.jpg

  パーキングエリアから眺めた「赤城山」です

伊香保は何度来ても 雰囲気が有って 好きですね


温泉饅頭を 頬張りながら しばし探索しましたよ でも ちょっと寒いです


お店のスタッフさんのお薦め ラーメン屋さんを紹介していただいて 行ってみました


DCF00023_20121206130357.jpg


ちょっと時間がずれたせいか、待たずに 堪能できました

ジャガイモのフライのトッピングが スタッフさん一押しだったのでオーダーして妻といただきました

DCF00021_20121206130352.jpg


こってりしていて 旨かったな~ 

ブログに取り上げても、問題ないですよね どうだろ


 バカップルは 「アイがあるから」 次は何処のお出かけしましょう なんてね (笑)

寒さの為、足湯に浸かって 温泉は次回に持ちこししてしまいました 


なぜに、温泉地まで出かけてきたんだ..... バカップル 


それは 妻の笑顔が見たいから .....


           アイがあるから かな どうでしょ (笑)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/61-129428eb