DCF00014.jpg


クリスマスを迎えたこの三連休 いかがお過ごしでしたか 

週末は何かと行事の為、多忙だった「バカップル」

お互いのクリスマスプレゼントが延び延びになっていました...が 

やっと二人の時間が出来まして.....


「ショルダーバッグが欲しい」と申す 妻のために 

何時もの ショピングモールへ出かけて来ました


DCF00103.jpg



両家の両親にプレゼント、冬用ベッドパッドを購入しましたよ

「ぬくい 暖かさと 肌触り」が好いんですよね~(笑)

DCF00116.jpg

昼食は 中年には厳禁的 油物ですが サプライズで、大好きな「とんかつ」屋さんへ行ってきました

 妻は 旬の食材「カキフライ」にしました


DCF00251.jpg

DCF00244.jpg

二人で食べる嬉しさ 「我慢していた とんかつ 食べる喜び 味が格別 歯応え最高」大満足なひと時でした


食事がすんで さぁ~ さぁ~  (笑)


DCF00391.jpg


妻の大好きな「Dakota」ショップへ行ってみました


ちょっと 予算オーバーだったんですが  断然気に入ったようで 妻に甘い私は購入してしまいました


DCF00385.jpg


一緒に写ってるバッグは 私への妻のプレゼントです



妻の誕生日プレゼントを探しに行ったとき見つけたバッグ 商品終了で諦めていたんですが

なぜに 有ったんです でも 予算無し 自分のプレゼントは 靴の予定だったんですが

妻が「プレゼントしてあげる」と購入してもらいました

「超 嬉し~い 」 です

自分の普段 使っているショルダーより少し大きめ 文庫本が入るんですよ


バカップルのはしゃぎぶりに  何気に店員さんの呆れた視線が痛かったでっすが 


「ハァハァハァ」笑って後にしました




スタバで 「チャイ」を飲みながら 

「あなたの 瞳には どんな思惑が映っているんでしょう...」と 笑顔で語らう妻を見つめていました 


  アイが  愛で 包まれるようにと 想いながら

  メリークリスマス  です

 


  皆様は どんなクリスマスをお過ごしでしたか



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/63-aa15dcee