梅雨のじめじめ の日々ですが 皆様いかがお過ごしですか 

 indoor 的 ボーリングとか 映画を観たりですかね


 IMG_6524.jpg



 平成 最後となってた 5月の連休に 出掛けた 千葉  犬吠埼 

 以前出てきた 35年前の写真と同じ場所を訪ねてきましたよー  

 


 IMG_6424.jpg


 こんな関東地方もあるんだなぁと

 ご紹介 ご紹介 (^^♪

IMG_6474.jpg


IMG_6476.jpg


IMG_6428.jpg


IMG_6436.jpg


IMG_6437.jpg


IMG_6448.jpg


IMG_6447.jpg


IMG_6444.jpg



IMG_0819.jpg


IMG_6445.jpg


35年前の写真から 彼女の足元の場所はこのあたり

 浸食された崩れた階段 と 同じ場所だと思います 

今は 立入禁止 エリア になってましたよ 時は流れたんですね



「令和」という新しい時代を迎え ちまたは 10 連休

恒例の 益子 陶器市へ出掛けてきました♪

  

IMG_6869.jpg

 
IMG_6877.jpg


IMG_6876.jpg


IMG_6882.jpg


IMG_6871.jpg


IMG_6875.jpg

IMG_6879.jpg


IMG_6884.jpg


IMG_6885.jpg


IMG_6891.jpg


IMG_6892.jpg


IMG_6896.jpg


IMG_6907.jpg


IMG_6908.jpg


IMG_6909.jpg


IMG_6923_201906102009310f9.jpg


IMG_6922.jpg

連休最終のお出掛けで 今回のゲット品です

 やまぶき柄 季節らしいですかね 


妻の 誕生日ケーキ



IMG_6732_20190610205101738.jpg

 おめでとう!

 最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ♪



  元号が変わるというのは、

 一時代が終わり、新しい時の幕開け的な気分に

 「令和」という新しい時代を迎えること

 何か 記念的な出来事に参加したいなぁ とか思いまして

 鹿島アントラーズ のおひざ元 鹿島神宮 へ向かいました ♪


 IMG_6580.jpg


  我が家では 「平成と令和」 の年越えを 嵐 の九十九里浜で夜なべしました

  

 IMG_6594.jpg

  皆様 腰に 菖蒲を 刺してるんですね

IMG_6602.jpg


IMG_6582.jpg



IMG_6560.jpg


 お宮参りの方々 多かったです

  同世代 我が家にも 嫁と共に 授かりたいと 思いましたよ~
 


        参拝 


 IMG_6619.jpg


IMG_6625.jpg


IMG_6614.jpg


  
 

IMG_6624.jpg


御朱印帳 に 「令和 元年 5月 1日 」  元日 記念に  

  皆様も 同じようで 鳥居をくぐった場所から行列が始まり

  受付に2時間 出来上がり待ちに 1時間半でしたか 1500番台でも

  3時間半超えにて いただいた 御朱印 です

  
 「令和」という新しい時代


 皆様はどんな形で 元号を迎え 抱負を抱いたんでしょうか

 善き 時代であってほしいですよね


 訪問ありがとうございました (^^♪




 IMG_6132.jpg



  先週   29年目の結婚記念日を迎えることがで来ました

 昨年は キャンプ場で ささやかに ケーキとワインで

 今年は 芝ざくら と 桜 が楽しめる 秩父を訪れて  お花見 春キャンプ (^^ ♪



IMG_6003.jpg

IMG_6008.jpg

IMG_6029.jpg



IMG_6024.jpg


IMG_6031.jpg


IMG_6033.jpg

 
IMG_6039.jpg


IMG_6035.jpg


IMG_6045.jpg

名物 味噌豚丼 美味しかったです

わらじカツ 残念ながら ふたり前で完売でした 次回に持ち越し

IMG_6048.jpg


IMG_6049.jpg


IMG_6050.jpg


 連休 スタートしましたね 皆様のご予定は?

 わたし達は 二連泊で 銚子 犬吠埼へ 出掛けてくる予定です

 益子の陶器市 ここは 必修ですか

 平成から 名和 愉しんで年越ししてきますネ (^^♪


 3月になり 春の足音も聞こえてくる今日この頃 いかがされてますか

   花粉の障害に悩まされてる日々から



 IMG_5130.jpg


IMG_5141.jpg


  
 
IMG_5163.jpg IMG_5164.jpg



先日 福島へ温泉とスキーを楽しみに出掛けてきました。


   IMG_4871.jpg



IMG_4875.jpg IMG_4876.jpg

  
 バレンタインデー から ホワイトデーへの流れから 

    ささやかな 癒しの時間を持つことができました

IMG_5167.jpg

  
 宿は 分家 さんです



IMG_5067.jpg


IMG_5096.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5101.jpg


IMG_5102.jpg

  源泉かけ流しの湯につかり  美味しい料理に舌包み

IMG_5072.jpg

IMG_5075.jpg


IMG_5078.jpg

IMG_5091.jpg

IMG_5092.jpg



 鯉料理には 身近な魚ですが 食べるチャンスが無かったので ビックリしましたよー


IMG_5117.jpg


 季節も進んで 梅園も賑やかな時期

 少し早いですが ホワイトデーのお返しに


IMG_5204.jpg



 春の訪れを感じるように登るのならと 妻の コーデ をご紹介 ♪


 皆様は どちらへお出掛けなさいますか?

   


 御無沙汰しています 訪問いただいてる皆様は お変わりありませんか

 関東地方では 2月の三連休 降雪で始まり 降雪で閉める様なぁ日々

 雪の道中となった出来事から


 我が家も末っ子の寮の部屋替えから 家電製品、ソファの買い増しなど

 成人式で帰省いらいにでしたか

 元気な 笑顔の様子と怪我もなく練習もできている様子など 

 妻と一緒に 奮発 ステーキで夕飯となりました。




 少し前の出来事なのですが


 
 

 先日の 初市から 場所によっては 花市 ともなりますでしょうか

 ご紹介です


IMG_4298.jpg


IMG_4305.jpg


IMG_4306_2019021117540996c.jpg

 恒例の 唐辛子 美味しいですよね

 ここも定番の じゃがバター なのですが 

 お味噌とコーンのトッピングが妻も大好きでなんです

IMG_4307.jpg


IMG_4309.jpg


IMG_4310.jpg


IMG_4314.jpg


IMG_4331.jpg


IMG_4335.jpg



IMG_4337.jpg


IMG_4338.jpg


IMG_4550.jpg

 
  此方は   人気の味噌煮込みうどんで夕飯です

      美味しくいただきました♪

 
IMG_4646.png

 
下書き途中で 更新が止まったままでしたね

        ごめんなさい 🙇

        リクエストいただきました 

        復路編   再開しましょう

    
    6 区の応援を予定していましたが 応援予定している大学の区間変更等により

    8 区へ変更   平塚駅から  沿道へ向かいました。
 



     
IMG_4632.png




IMG_4633.png




IMG_4634.png




IMG_4635.png




IMG_4636.png




IMG_4638.png


IMG_4639.png

IMG_4641.png

IMG_4642.png

IMG_4643.png

IMG_4644.png


藤沢通過からの沿道応援が終わって 東京駅から大手町へ向かいましたよ~(^^♪


IMG_4674.png


IMG_4648.png

IMG_4649.png


IMG_4650.png

IMG_4652.png

IMG_4653.png


IMG_4661.png


IMG_4664.png

IMG_4666.png


 沿道での応援旗から お土産グッズ等々 色々ありましたが 

  
 
IMG_4677.png


買った商品を入れてくれる出場校ユニホーム袋 これがこれが一番かなぁと思います



IMG_4224_20190317112527877.jpg