5月の連休 今朝の地震に飛び起きた方々も多いと思います いかがお過ごしですかぁ .... 

我が家 恒例の「益子陶器市」へ行って来ました


 DCF00252.jpg


 前日までの陽気から変って 小雨舞う天気 道路の渋滞を抜けて まいどの 益子に到着です

 
 DCF00274.jpg



 今年の傾向は.... 新進作家の方々 う...ん 若い感性の作品が多いなぁ と想えました


DCF00262.jpg



 置物とか ありかなぁ 可愛いなぁ.... 欲しいなぁ とかになります 

                         手頃な、こなれた価格も魅力ですもんね(笑)


  DCF00261.jpg

 昨年 ご挨拶した作家さんのブースへ  

                    昨年の話から 「いいじゃん ..... やってみましょう」と

    そんなぁカップがここ♪♪ 早速 です


  DCF00264.jpg


 DCF00246.jpg


 DCF00282.jpg

 今年の獲得品です     カップらは子供等への贈り物 そんなお出かけでしたぁ



 

DCF00265.jpg

 わぁお タンドリ~ とか妻と語りながら、帰路に付きました


 追記


     妻の誕生日 お祝い サプライズとか一緒に  休憩 マジ 休息で ホテルへ誘ってみました


   画像は無いのですがぁ  チョッと さわりを

 
   いっからぁだっけこんなとこへ来たの ホテルは随分ご無沙汰 妻の方が落ち着いて見渡しています


   「あぁ....チョッと明るい感じの部屋だね ふぅ..う」


                          「う...ん  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/103-a0bb8373