19日 それは 東京箱根間往復大学駅伝競走 に出走できる 大学を決める決戦の日


    通称 箱根駅伝 予選会 が開催される日 ♪


DCF00315.jpg
 
 

 予選会は立川にある 昭和記念公園 の特設コースで開催され 妻と一緒に応援にいってきましたぁ~(笑顔)



DCF00338.jpg


  パンフレッドを深読み すると.... 各大学の紹介フォトと エントリー名が違ってる事がおおいかなぁ

  わずかな 間に 怪我,,,故障,,,, 者が出てるって事


 ホントに この日に合わせて 調整する難しさが 垣間見られます

 予選を抜けなきゃ 何も始まらない 辛い現実.... 涙に煙る予選会 


 歓喜と 現実を知らしめる だから 皆さんを引き付けるだと思います


今年の応援観客数が 2万人を超えたそうです

 選手の家族 彼女達の 祈りが 眼に焼き付きました

DCF00335.jpg

会場で 沿道で頂いた グッズと 購入したパンフレットです

DCF00333_201310300007328b4.jpg

先頭の選手たちが 通過します  


DCF00339_20131030001047dcf.jpg



DCF00347.jpg

 想いが揺れる ライン 息が詰まります

DCF00337_20131030000758530.jpg

この時期 コスモスの咲き誇った 素敵な公園なんです ネェ


DCF00349.jpg


DCF00357.jpg


DCF00403.jpg


小腹が空いて 遅昼前 そんな 一時に...

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/89-07c9338e