あけまして おめでとうございます 

                 2014年  いかがおすごしですかぁ ♪



DCF00913.jpg


 恒例の妻とジョグをしながら 迎えた初日の出です


            今年 元旦は揃った家族で 元旦祈祷へ行っていたのですが


 
 今年は4日に 全員揃うことが判明しまして

       
            のんびりとした時間を過ごしています(笑顔)

DCF00941.jpg


       新年の サプライズ ですかね
 
                            見事な 河霧 でした

DCF00939.jpg


     明日は 早朝から 家族皆で 


                   「東京箱根間往復大学駅伝競走」


                              の応援に出かけてこようと思います ♪


  大手町から 3区の戸塚 周辺で応援してから 平塚~箱根湯本へ向かおうと思います



   母校や 子供らの大学の応援を 沿道から応援させていただきます 
 

      選手たちの熱き戦いと 大学の意地のぶつけあいを見守りたい と思います


   

         6月の国立競技場で誓った 選手たちの成長....


                                       皆様と供に見守ってゆきたいと思います

  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/94-92c9cfd1