IMG_2096.jpg

やってきました 仙台♪

 会場は 楽天球場と肩を並べ 仙台育英よことはぁ  凄い場所だぁ ^^

 

IMG_2099.jpg

スタートの混戦から 各校の有望選手が、疾走しました
番狂わせの 展開も ありそうです
IMG_2087.jpg


中継車に 高橋直子さんが解説しています



IMG_2102.jpg

おじさん達 駅伝ファンが 沿道を 歩みながら 声援 ですが〜〜

選手の表情との 区間毎にいる 部員のタイム計測と 指示が 見事でした

展開が 解り易かったぁ


おじさん達の 質問に 丁寧に説明して貰ったりしました (瀑)


IMG_2107.jpg

終盤 県庁 ゴール手前の 沿道から

IMG_2132.jpg

IMG_2133.jpg

IMG_2141.jpg

関東組の健闘 から 大東文化大 から

東京農大の 報告会へ お邪魔しました

男子部 の箱根駅伝予選会 敗退を

女子部が 盛り上げたぞ〜〜と

大根踊り が 乱舞しました



IMG_2147.jpg

おじさん達 仙台駅 で 牛タンを食べながらビール で乾杯 ♪

箱根駅伝とは違い 監督車からの 名物指示放送が ないから

沿道部員の側は イイね とか

全日本大学駅伝の予想に
杯も 進みましたぁ ね〜〜と

追記


11月 妻の 同窓会があるそうです

結婚前に 付き合っていた当時
彼女の親友から 聴いた出来事から

さりげなく 聞いた 幹事さん
違いがなければぁ

元祖彼 初めてを共有し
進学から 進む進路の違いで 離れた出来事

結婚前 socialdance💃パーティで 逢ったのが
最後だと 記録していますがぁ

25年振り 連休から 泊まりだそうで
嫉妬とジレンマを感じますよーね〜〜と


単なる 妄想かもしれませが
改めて 妻が好きだと納得しています

皆様は 同窓会 暮れの楽しみ会
新年帰郷の同窓会から

何か 思い出があれば教えてください


詰まらんお付き合い ありがとうございます^o^



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/138-8bf9dcb5