今日は 好い夫婦の日だそうですが

       いかが お過ごしですかぁ


IMG_2306.jpg

先日 妻と晩秋の紅葉を愉しみに行ってきました


IMG_2307.jpg

すこし木洩れ日

IMG_2332.jpg

         あぁ  。。。。。。。

   桜 が 咲いていました 

 陽だまりから 期を急いでしまったようですか ネェ

 
IMG_2314.jpg

  車内で 筋トレ なぁ妻   (爆)



                                    
 ちょうど 妻と使ってたバッグが、そろそろの時期に来ていまして。。。。 
  Xmasプレゼント 探そうかなぁ と

 IMG_2319.jpg

  価格も手頃なものをと 。。。  ドンピシャ でした

IMG_2317.jpg

揃って購入となりました(笑顔)  チョッと早い  Xmasプレゼント  
 妻も喜んでくれましたょ 

IMG_2312.jpg

もう出てるんだぁ なぁ
何時もの ショピングモールのお店からぁ   

IMG_2313.jpg

Xmasボトルワイン
 どちらを購入したかは お楽しみです

IMG_2342.jpg

大好きな ピザ とかぁ 普段じゃない 普段らしいデートとか
 11月も 妻と満喫できたかなぁ

    追記

 連休に開催された 妻の同窓会
  酔った姿の写メが LINE にありました

 三次会まで参加してきたらしいです
  元祖彼さんの話も 嬉しそうに 遠まわしで 話してくれました
  当時の話とかぁ  友人の出来事のように 語ってたかなぁ

 でも 素敵な齢の取り方をなさってたそうで 幸せそうでしたょ

  ありがとうございました♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/140-86422b0d