メリークリスマス
 
         皆様いかがお過ごしですかぁ



IMG_2540.jpg
 何時もお世話になってる ジムのディスプレーから ご紹介です


 我が家は すこし早めに 昨日 恒例の忘年会をかねています

     それは ナゼ かぁ

 
      今年 1年 を振り返って どうだったかぁ を話合いました ♪




IMG_2658.jpg


      家族 離れていても  皆がんばって無事に過ごせたことに 感謝しました

     
      来年の目標 (展望)を 胸に カンパ~イ しました(^∇^)ノ

      我が家らしく LINE で報告 離れても 一緒だからね

  じっは   何となく  あぁ今年 チョッと欲しいもの探し から 

                  再度 プレゼントになってしまいました (爆)

IMG_2635.jpg

 妻の ハーフブーツ と

IMG_2641.jpg

 僕の パンプス です

IMG_2654.jpg

  お正月 これを履いて 応援しまくりで 闊歩 しますからぁ


   年の瀬 秒読み 今年もありがとう そして 来年も 宜しくお願いしますね (^∇^)ノ



        追記 


   話し変わって。。。

  みなさんは 妻もしくは恋人が知らない異性と手を繋いで歩いてたらどうしますか?

  先日の忘年会の中でのネタ話で 

  女性に多かった意見が 「もうそこで終わり」 です ^^;

  男性に多かった意見が 「凹むでしょ~」  です。

               へ~! って感じですよね~

  女性はそこで終わっちゃうんだ。。。。男性は終わりより凹みが先にくるのに。。。

  本当に違う生き物なんですね 女性と男性って。。。



  妻たちの地区メンバーで お疲れ様会(忘年会)があったんですが
  二次会会場とお迎え以来コンビニが少し離れていましてね

  チョッと離れたTUTAYAから移動中 
  渋滞の大通り歩道を手を繋いで 歩いてる 

   妻とセカンドパートナー宣言された彼が

   気が付かないようで 朗らかな笑顔で コートにスカーフを巻いてる
   恋人繋ぎのようで 握ってる

  待ち合わせコンビニを通り過ぎ 近くのパーキングへ置き
  チョッと戻って 逆の歩道から妻たちを観つけた

  待ち合わせ近くの路地に 姿が消えたら コートが重なって
  笑顔で 振り向いた 妻の姿
  コンビニへ 二人入ってゆく 

  チョッとおいて出てきた2人
  コンビニ前で 手を下げた位置で 

  手を振る妻を  振り向きながら 言葉を交わし 離れて行く

  通の反対側で 見送る俺

  女性を意識した妻 恋愛は生活が供わないから、酔えるんだね

  ジェラシー から 街をふらつき
                     チョッと遅れて 妻を迎えに

   笑顔の妻に 日々に戻る2人の時間が訪れ


   
   妻も女性ですから

   僕たちが旦那より男が先に来る部分は女性でもありですかね

    綺麗になるには気持ちから! でしょうがぁ

     奥さま磨きを眺めて

     読者の方々 は

    綺麗にいてくれたら 以上に何か 想われますか

   
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/142-f023758d