五月晴れの松本へ
             所要で出掛けて来ました

せっかく来た 長野 松本城を拝見しようとなりました (^-^)/


 IMG_5502.jpg


 素敵ですね  松本城

IMG_5513.jpg


   眺めも最高 ♪

IMG_5542.jpg


IMG_5562.jpg

 御姫様と 記念写真出来るそうで ビックリ 嬉しいサプライズでした

  

       妻は イケメン武者侍 と記念撮影。。。。。。
  
                大挙して押し掛けていましたが  頑張りました(爆)
   
        
    
IMG_5575.jpg

   昼食は名物とある  馬刺しと山賊焼き

IMG_5573.jpg

  美味しそうなぁ ハンバーガー 発見 ♪

IMG_5584.jpg

  帰りの渋滞を考慮して 13時には帰路に着いたのですが。。。。。
  
   都内に着いたのは19時位かなぁ


IMG_5586.jpg

           渋滞は凄かったですよね  
  
IMG_5588.jpg

    でも   妻や彼女さんとの 熟年ツーリングのライダぁー グループ が良かったです

         身嗜みも決まっていてね

    腐れ縁の親友ライダーから 良く誘われるのですが   妻は置いてきぼりは、大嫌いなので

   又、乗り出せるか  購入も考えてみたいです


   チョッとサプライズの 松本でした   皆様はどうしてます?





   


     

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/152-39df92e7