この週末 26回目の結婚記念日を迎える事が出来ました



  先日の 銀婚記念旅行から もう 26回目なんですよね
 
  最後の子供も来春には 進学で巣立ってゆくだろうし 。。。。。

 まぁ 定年まで 残り数年を どこで過すかぁ でしょうし ネ ヽ( ´_`)丿





IMG_5081.jpg

   妻は 定年を過ぎても躰が元気な 60代 は、やりたい事 仕事を納得行くまでやり遂げたいそうで
   パートナー との有り方も 家族在りきから たぶん 踏み出そうとしているんだろうなぁ

     貴妃としても 輝いてる  親の介護でも 携わる事の形も見えてきたかぁ

  卒婚 でもなく 場所が変わるだけだと妻は考えているようだけど
      いざとなると otokoは 情けないくらい 立ち止まって 動けないようだ

  蝋燭の炎を眺めながら ほんの一瞬 輝いた妻の眼差しは なにかを 〇〇〇 ってるようでした   


   
               

   プレゼントは 来月の誕生日と一緒に だそうで  
     私からは 妻のリクエストから、甘口の白ワイン  だけでしたがぁ

   ちょいと心配のバースディプレゼントに成りそうです(爆)


 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/150-e082c313