6月も半に成りましたネ いかがお過ごしですか

     我が家は、忙しいのが当り前のような日常です


    
IMG_5885.jpg



  妻が、思い出したように 


 海へ行きたい♪   だそうで


  付き合い始めた頃から 馴染みの 海へ行って来ました



      IMG_5806.jpg



IMG_5809.jpg

海なら やはり海鮮料理

  美味しい食事に 舌つづみ     あぁはは (^-^)/


   IMG_5867.jpg


IMG_5878.jpg

 この海岸  フェリー航路の側なのです 

遠方より静かに近寄る船影やら 海岸線の波の様子 など 意外に時が過ぎてまして



IMG_5831.jpg

   はしゃぐ 妻が この後 びしょ濡れに(爆)
 
    ちゃっかり 着替えを用意してしていましてネ

ずぶ濡れ状態

    あぁ  ははは。。。。。。

クルマに戻れば大丈夫だとか

    ちゃめっ気タップリの いつもの妻です



IMG_5890.jpg

  昼顔 ? でしょうか 穏やかな 昼下がりに 優しい  花

   エロスが乏しい我がブログに 御付き合いいただきありがとうございます


         妻とは 上記のように 仲良くやっています 

   この日も帰りに Hotell に誘ったのですがネ 軽くかわされましたが

   躰をマッサージしてあげながら ボディタッチ ふくよかで お肉の付いた

   中年オバサン  すこしも綺麗でもないけど ネ

  ほっとしますよね 肌が馴染む様なぁ 
  
でも妻は プニョ する夫が苦手なようで(苦笑)

    伴侶とはと 言葉の様なぁ 関係が ありがたいです


出掛けのに 良き季節 お出掛けしてみませんか





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/153-875e6784