ご無沙汰しています 毎回同じ下りで申し訳ありません、が(笑)

11月も始まってしまいましたね 


我が家は子供たちを含め相変わらず忙しい日々を過ごしております


大きな学校の行事に泊まりで参加してきましたよ、一緒に参加した皆様と深夜まで酒を煽りながら語らいました。

何処の家庭もすくならず夫婦のあり方に悩みが有ることが 酒の席でホロリと出ていました。

家庭の主婦の方々も、夫のあり方からレスの方もいたりしました。

でも、いくら夫が語らい誘っても、主導権は女性の奥方様たちにある事で、

でも肝心なことを理解していない、いや、不誠実な残酷なくらい鈍感な奥方に何を求めても通じないようです

 奥方様に問いたい

  「なぁ、男が性欲だけで女を抱いている、と思うか」 と 


我が家の 奥方 には、夫である私が癒しを求めてさ迷っている事を理解できていないんだと想うです



DCF00098.jpg



続きます



                   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/58-7a96a3b4