やはり我が家の 妻には 根本的なところで理解できていないんだと思います


「 愛しているから、とか.... 」  そんな当たり前のことじゃないいですよ 

  
  世の 男達が日々 送る中で 
 

「 いきどおりやら ジレンマ 心細くなったり  打ちのめされて


 泣きたい時だって あるじゃないですか...

  
 そんな時、自分を無条件に受け入れてくれる存在がどれだけ ありがたいか 


                          心底 癒されたい時もあるんですから  」


  理解してくれている妻達と 肌を合わせたい  そんな求めも あるんです


 晩年の50歳代に、オナニーごとくなセックスは求めていないのです


DCF00173.jpg


続きます


                                 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/59-11653b57