バレンタインDay 当日を迎え 皆様はいかがお過ごしですか?

三連休に済ませたわ...とか 今、記念日を迎えてる方も多いのではないでしょうか

DCF00003_20130214231509.jpg
 
私は 帰宅するまで 忘れていました

何時もの 日常です

DCF00484.jpg


先日妻と出かけた時に 手作りチョコ用のフルーツを見かけました


あぁ.... こんなチョコ 貰えたら いいだろ~なと 妻には言えないね(笑)

 ちょっと早いバレンタインデート  妻を誘って E・L・Tのコンサートへ出かけて来ました 


 とっても素敵な出来事 

ライブ会場にて ステージから下がるICHIROさんが投げてくれたピッグが妻に当たり 私がゲットした事

最高なプレゼントに成りました


コンサートは そう10年ぶり 楽しい夜を過ぎせました

DCF00492.jpg

バレンタインのチョコは 結婚前からのお決まりの一品「ポーランドのオレンジチョコ」で今年も

妻から頂きました


DCF00482.jpg


私からは 妻の大好きなショップのお品で お返ししました


でも、バレンタインDay前、妻に甘々でしたかね(笑)



大切な方と過ごせた小さな出来事が 積み重さなって お互いの絆が強くなってゆくんですかね


大切な出来事の記念日 でした

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/71-4f30ff95