DCF00637.jpg




3月を迎え 皆様はいかがお過ごしですか?

我が家では またひとり学校を卒業 自分の新たな希望と夢を追って 

巣立ってゆきます

DCF00641.jpg


その子が 高校へ進学するとき 妻と交わした約束があります

  「〇〇が高校を卒業するとき SKYTREE へ一緒に昇ってみよう」って


 
   そんな約束をしました 
         
               そして卒業式 謝恩会の後 妻と約束の場所へ向いました


  
DCF00640.jpg


DCF00645.jpg

(奥から 台東区 隅田川 桜橋 墨田区です)


DCF00679.jpg

(三丁目の夕日 ではないんのですが この年月を過した街を違った場所から見つめてみました)


三年前 入学式帰りに 妻と交わした約束から


   三年後 振り返って

  
 
  学校の方々から「何かしなきゃと奮い立たせる生徒だった」とか
 
   部活動に関わる意外の先生方から「一緒にひたむきの努力と感動を学んだ三年間だった」と言ってもらえ

  素直に嬉しく 良き友と恩師に支えていただき そんな我が子を 誇りに思え


    街の様変わり以上に子供の自信に満ちた態度 振舞いに 

              「あぁ大人の自覚と覚悟ができたのかぁ」 と特に思いました




DCF00672.jpg


    こんにちは   ちょっと疲れた 中年バカップル  いくまろ さん夫婦で~っす


      お越しいただき ありがとう ございます

            不甲斐ないブログですが これあらも宜しくお願いいたします

                             
        この場所 めったに空かないのですが チョッとした隙を狙って 露出 に成功ですかね(爆)


DCF00683.jpg


  いつもの茶店で チーズパンデュ  妻と私のお気に入りです


               約束場所へ訪れて 3年前のあの日から 始まったから 

     今が有るんでしょうね

  季節がめぐる事 実感しました 次は  桜の季節 眺めてみましょうか

       皆さんは どんな想いで  タワーに昇ってるんでしょう 

                               
                                  そんな約束の場所でした
                               


 

 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/73-829c01fa