港から 山沿いを昇って 修善寺 へ向かいました

道中、伊予柑などの木々が山陰に見えて 

「あぁ....伊豆なんだぁなぁ~」とほのぼの思えました

DCF00228_20130505151710.jpg

初めて訪れる修善寺温泉は、町営駐車場へ置いて 散策するにはぴったりの街でしたネェ

DCF00229.jpg


DCF00219.jpg


散策の締めに はこ湯に浸かって 気分も最高♪


DCF00205.jpg


語り合いながら散策するにはちょうど良い街並みですね


DCF00232.jpg

桂川沿いにある遊歩道から楓橋へ

遊歩道沿いのベンチで、プロポーズなさってるカップルさんのお声が耳に届きまして

バカカツプルが足を止めたら、いつの間にかギャラリーさんの人だかり....が


「がんばぁれ~彼氏」「信じてあげて彼女」とか、掛け声が出ていました

彼が一生懸命伝えておりますが....彼女さんから「はい」の言葉は戴けないようで


周りの方々からも 溜息が漏れていました 

今日は、報告の日として受け止めて 進まれることを願い 場所を離れました


DCF00241.jpg


和装のお淑やかな女性に ため息が漏れるくらい 素敵な散策でした


DCF00244_20130505152022.jpg


我が家の子供達 背丈が同じようになり 兄弟ならではで 逢わなかった時間も感じさせませんでしたか


DCF00254.jpg


DCF00247.jpg


DCF00272.jpg

伊豆の帰りに沼津漁港の市場街で海鮮丼をみんなで味わいました

意外にボリュームが有って 「美味しかったなぁ」

連休の渋滞だからぁ ゆっくり時間を過ごしてから帰路に尽き

就活など 改めて話が出来た一日でしたし


「長男クンよ 父も母も 君の前途を信じてるから 思ったように歩みなさい

施設実習で帰って来るのを楽しみにしてるから ネェ」




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/79-5c0addf4