今晩は 早くも4月もなかばを過ぎてしまいました


新しい季節を迎え 皆様はいかがお過ごしですか?


我が家は 子供の進学がありまして  

 久しぶりに逢う我が息子に 逞しさと優しさ   

           決心さえも 笑顔のなかにあったようです


  背負うものの大きさは

              たかだか10代の若者には重すぎる 

 はかり知れない不安の仲で「家に帰りたい 自分の事だけを考えたい」と言っていたね


そんな君が 「しゃべることより 聴くことが大事 

               そして   考えることより 行動することが大事」

 
   
     結果を刻んで前に進もうとする君を 親として誇りに思う

  
      「入学 おめでとう」


                         DCF00556.jpg

 上野公園 不忍池 記念碑が有ります
 第2章 (笑)



4月になって やっと妻が誘いに乗ってくれるのですが

悲しい中折れ...刺激に興奮が繋がりません



今月は結婚記念日があり ここで満塁ホームランをと願う

いくまろなのですが  ブロともさんのような刺激なら

珍棒も中折れしない? じゃないの~かなぁ、とか



妻に桜模様の ナイティプレゼントしようと案略中(爆)


元気なバカップルでありますょ~

                (^_^)ニコニコ



DCF00035_20130419232637.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/76-936f3483