8月半 名古屋で開催された陸上競技会へ妻と応援に行って来ました♪


DCF00126.jpg


  中学生の大会ですが 高校野球に勝るとも劣らぬ 白熱した真剣勝負連続で


  とても暑いスタジアムでの(観客席で42℃超)観戦でしたが



 DCF00120.jpg





  爽やかな汗に感じました(笑顔)


 


 今回のお目当て競技 最終日でしたので 初めての名古屋を満喫するべく


 名古屋タワーと味噌カツ....味噌煮込みうどん 外せませんよね♪


 DCF00057_20130825153919fad.jpg


 モーニングに何やら豪勢なサンドがある そうですが...


      こちらは、機会無くホテルのバイキングになってしまいました(残念)


 DCF00099.jpg


     名古屋タワーに昇ってきましたよ~ぉ
 
  
 DCF00105_20130825160302850.jpg

 DCF00110_20130825160258f56.jpg


 DCF00111_20130825160253d3b.jpg

   伊勢湾を横断する高速の橋が見得たりして

               あぁ.... 名古屋へ来たんだなぁ... しみじみ思いました


 あまりにも暑かったので タワー下 ビヤガーデン で最初の一杯


    妻と堪能してきました




             黄昏が街に訪れる頃、仲良く 手を繋いでホテルに帰ります 




    




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/86-e3a2f0b1