仕事がら たまに泊まりで出張するんですがぁ 

            仕事が終わってから だと 夕飯食べるより 呑む感じですね♪

   独り居酒屋  ホテルに帰って 後は寝るだけ~ そんな仕事帰りに
 
   DCF00348_201410152231247d2.jpg

  イオ〇モール幕〇新都心の本屋へ出かけて来ました

   DCF00346.jpg


   なんか 隠れ家的 雰囲気~   品ぞろえと 文庫の配置に感激してしまいました


  DCF00324.jpg


   しばし探索~ こんなの見つけて ホテルで缶酎ハイ飲みながら読みふけり (笑)

         妻と離れて ひとりの時間  だぁ~れにも 邪魔されない  貴方は何をしますかぁ?


   

  
   

  翌日 快晴 職場の窓からの風景
 

   DCF00343.jpg


DCF00342_20141015225555685.jpg


 DCF00349_20141015225704a85.jpg
 
 何時もと違う 職場は 「 あぁ 此処へ移動すれば こんな時間もあるんだ」そんな事も 考える

 僕たち夫婦の在り方は 何時も当り前のようで 少しずつ形と場所を変えてゆく そんな気がします

     
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/111-50ed8d7b