7月も終盤、夏休みを迎えて皆さんいかがお過ごしですか?

先日、52歳の誕生日をむかえました。


まぁ~ 家族の通例的な 誕生会を妻は用意してくれました。

DCF00127.jpg


相変わらず、「おとうさん」になっていました プレート(笑)


でも、妻が欠かさず 「おねでとう、〇〇〇さん」と笑顔で言ってくれる 注意 おとうさんではない♪

ホンワカした気恥ずかしい気持ちは いいもんですね


プレゼントも、夏だから....今年は「これだ」と意気込んで 頂きました。

嬉しいもんですね はぁはぁ....あ デレデレあります(笑)


DCF00148.jpg

(夏には、コレ サンダルさんでした)

見苦しいものを見せてすみません、でもいいでしょコレ♪





7月は、ドレス購入のエントリーに挙げた、スタッフさんの結婚式がありました。

3月の和服でサプライズではないのですが、しばし 期待してしまう いくまろさんなのであります(笑)



DCF00135_20120807133700.jpg


ナイス、ベストショット であります(笑顔)なかなか撮れない、一瞬 であります。


式場へ送り届けて、いくまろさんは近くの コールマンショップで 有意義な時間調整を致しておりました。


「もう直ぐ、終わるね」メールを頂いて、おっ迎えしながら....期待満々でしかが.....


「 ごめん、やっぱり できないよ~ ちょっと 無理、ムリ、 むり、 機会考えるから...ね 」

と、流されてしまいました。


相変わらず、深夜の、ショートセックスは2.3回は有りましたが.....

「弾けた セックス....ラブホ  」は気持ちが就いていかないようで 

 悲しい、いくまろさんであります。

 8月 恒例の 夏キャンプで 忘れられないくらいな、(野外でSEX、願望) 思い出でつくちゃうぞ~

もう、妄想MAXで がんばります♪

皆さんは、どんな夏の予定でしょうか? 好ければ教えてください、な

こんな出来事でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/51-108be119