4月22日に  23回目の結婚記念日を迎えることが出来ました


 近年に無いほど忙しい日々の中でしたので、ささやかにケーキとワインとピザでお祝いしましたよ(笑顔)





DCF00043_20130504141638.jpg


ケーキも 今ではこのサイズになってしまいました 

でも、家族が減ったからボリュームありましたよ



元気な妻は健在で 早朝ジョグにお付き合いしています

「さぁ~ 出かけるよ」の掛け声宜しく、30分近所を駆け回っています(爆)

DCF00094_20130419232754.jpg




DCF00035_20130419232637.jpg


プレゼントは 夏のサンダルが欲しいらしく、右側のリーガルに落ち着きました

色合いも 妻らしいかなって思います



DCF00723_20130504141648.jpg


先週、妻のブロックで歓迎会がありました

 以前、記事に出てきたベテランスタッフさん


その後の夫婦性活に ささやかなお楽しみが出来たようで「〇〇課長 刺激に溺れそうで....」とか


妻から 伺う内容に「おまえも 足元みてよぉ~ねぇ」と突っ込み入れたいくらい


意外に 「疎い?わざとやってるの?」 とかぁ


中折れを脱するには まだまだ道は遠いようで


元気にアプローチしてきましょう かぁ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/78-771dc126