ホワイトDayを迎えました ねぇ~ 

   男性の皆さんは どんなお返しを なさってるのでしょう?


   「キャンデー入りのナイティ」とか(笑)


  ちょっとエッチィな義理未満とか   未遂寸前の怪しい関係とか



           周りには 怪しい 分けありカップルが 沢山いるようですが(笑)



DCF00629.jpg



       先日、平日に妻と家庭行事でお出かけが有りまして、早々に大役をこなした後

 ご褒美方々  帰りに「〇〇アウトレッド」へ行って来ました


DCF00618.jpg


 クリスマスのお買いもので 入れなかった場所 さすがに平日 楽しいひと時でした

DCF00620.jpg
(ちょうど右側と同じかな)

DCF00621.jpg

 すいていたので一通り見て周り 「あっちだ 」「このお店デザイン気にいったけど ちょっと見えすぎ」とか

 中年バカップル ハシャギ周りで   視線が...... 痛かったけど ......

 スタッフさんの対応で 事情が分かりました   

     「わけありカップルさん」と思われていたらしいんだと気が付きましたよ、 可笑しいね
 
         親子に見えない母と息子..とか   不倫デートの中年カップル  結構いましたから(爆)

   御店巡りの仲で

 私が特に 自然な感じがして気に入った  earth とゆうショップの
 
  ちょうどウインドに飾ってあるカーデガンとインナーがセットのものとパンツの組み合わせで
  
  プレゼントしました 

             妻の笑顔がお見せできないのが 残念なくらい バカップルでしたね      

DCF00626.jpg


DCF00623.jpg

  昼は 中華料理のお店に入ったんですが 貧乏性か コースがランチセットになりました

   でも 凄く美味しかったな~ またこんな時間が出来るといいなぁ


                          いくまろ さんちのホワイトDayデートでした

    


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/74-de3eedc3