七夕を迎える 七月になりました....♪

                 梅雨が開けそうな天気 6月30日 

  


           全国大学駅伝対抗選手権大会 関東選考会 が、国立競技場で開催されました


 
     


DCF00815.jpg





   意地とプライドをかけて 走る若者たちから


         青春の1ページを観る事も 感動が有りますよね


           妻と手に汗と震える想いで会場へ 出かけて来ました



  DCF00761.jpg







DCF00776.jpg

さぁ....1組から スタートです♪

DCF00779.jpg

フレッシュな一年生を迎え 各校の意地の張り合い.....


DCF00793.jpg

DCF00795.jpg



 4組まで アッとゆうまの出来事でしたねぇ




DCF00800.jpg


DCF00801.jpg

今年の代表 7校の発表です

 箱根予選会ではない 緊張の瞬間です♪


DCF00809.jpg


  戦いが終わり 泣き崩れる選手           歓喜にガッツポーズの選手 


              悔しさに眼を腫らした選手

 


       「よくやった 頑張っ たなぁ~」と、声を掛けながら 帰路につく 応援の人達に


   爽やかな 感動を頂いた そんなような 選考会でした


     選考を通った7校 惜しくも届かなかった13校の選手たち

 

   この経験から 次の箱根予選会へ 繋がってる



             7月から 各校 合宿に入るような事を伺いました


   関東地区では 長野信州方面が多いようすが 


      暑い夏を 制した者たちが次の 10月19日 昭和記念公園で


  逞しい 姿を見せてくれるんでしょうネェ  


                       頑張れ  




DCF00811.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/83-9b72e255