妻のブロックにはスタッフ35名ほど居るそうで
ミィーテングは大体20日前後に実施しているんだそうです

妻のミィーテングの特徴は絶対にこの時間には終了する時間を最初に表示して有ることです
家庭持ち、子持ちのスタッフさんが多いし、夜勤勤務や明けの方とか要るから始まりはこ時間くらいからとかの案内らしいです

DCF00013.jpg
絶対に終了する時間が決まっていると皆のモチベーションが上がるらしいです
意見の取りまとめはブロック単位でくみ上げて皆で議案検討、検証するらしいです

そんな妻が一番に気にかけて要る事とは....

スタッフさんの家庭の安定だそうです

先月よりスタッフさんのなかから妻に「旦那さんとすれ違い(気持が)性生活もない夫婦の危機」って相談に乗っていたようです

自分にもベッドで相談がありました
妻らしくない具体的な回数や誘い方、触れ合う時間とか...相談されましたよ

妻は自分との....肌の触れ合いやシュチュエーションは如何だったんですか?と言ってやりたいくらい
でも胸の内にしまってね

勤務予定の作成から時間を作ってあげたり、これはホントに大変ですよね
で...努力の甲斐あって復活なさったようですよ(ホテルとか場所をかえてってとか,ホテル代あで上げてたらしい)
妻らしいって言うかね
女性は分かりずらいと思うけど、女性の色気ないって気もめいるし、夫婦がだらこそ 大切だとおもうんですよね

何時までも 愛し合えたら ね

DCF00021.jpg
 

DCF00020.jpg
誕生会の妻です

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/10-0ff2a135