8月3、4、5日で岩手県北上市で行われた全国高校総体 応援に行ってきました


DCF00063.jpg
決勝は NHK で放送される事になってまして、録画していたんですが .....ね

まさかの 残念ながら予選敗退でした  


DCF00062.jpg

悔いのないレース と先生や皆さんとの想いだったんですが
本人が一番悔しい ゆだんから生まれた不本意レース
 

決勝は 応援してた同じ○関東から出場していた選手が入賞できました
かなりの有名選手で子供の仲の良いライバルなんですよ

 しゃーない 後はね 記念ポロシャツやTシャツ買いあさりました(笑い)

来年は新潟開催だそうで ぜひ出場できて行って見たいな なんて思いましたDCF00066.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/11-7de0b762