18日、念願の妻と住宅街のホテルに行って来ました

DCF00059.jpg
旅行や応援で泊まったホテルでのHはあったんですが
愛するためにある 特別な時間

結婚してからは2度目でした

ブログの写真用に、21年めの結婚記念にあげたビキニや リサさんのようなスーツ姿の妻を撮りたかったんですが

写真はNG  撮るなら止める」 と理解していただけなかったです

でも気持ちを切り替えて出来事を書きますね

子供達に「カアサンと買い物に出かけてくるな 昼過ぎになるからな 」と部活に出かける皆に声をかけて
よしよしアリバイは上等だと心のなかで呟いて

そろそろ出かけようか、昼過ぎには戻らなくっちゃ成らない様だし」と声をかけると
いつの間にか、早朝の森尾由美さんのようなワンピースに妻が着替えていました

妻も自分も 早朝の大ファンなんですよ 特に自分は森尾由美さんのファンでして妻の服の好みが一緒なんで
ピンクハウスのシックなワンピは特に良いですよね

ホテルのBOXへクルマ入れて階段を上がると、見慣れない機械が、 自動精算のようです
部屋を開けたら 「ピー」と音と精算機の表示に入室時間が表示されていました

今は凄いんだねと妻に顔を向けると 頷く妻

軽くキスをして....お風呂にお湯を張りました

やってみたかった 後ろから抱いて一緒にお風呂に入る、妻を優しく触りたかったんですね

部屋に戻って、優しくキスをして「愛してるって」呟いて 服を脱がせて....
淡いイエローの下着 春の新デザインとか言ってた...妻を見つめていました

抱き上げてベットへ 二人で肌と肌を合わせるのって気持ちいいですね
優しい時間が流れました

念願のお風呂タイムも出来て、リサさんのように下の毛の処理をさせてもらいました
ゆっくりゆっくり動かして 続きはベットへ移動しました

クンニ好きな自分は2度ほどイカせても、もっとしたかったんですが
妻がイヤイヤしながら顔をはさんで上げるものですから

ゆっくりおちんちんを出し入れしてから騎士上位へ誘いました
妻がゆっくり腰をくねながらその表情を見つめました
あ...あ」小さな喘ぎ声を聞きました

堪らず腰を突き上げて....体位を入れ替えて 妻の好きなバックから突き上げました

終わってから 抱き締めて妻と頬を合わせました 微笑みの顔を見つめて語り合いました

優しい時間でした 幸せってこんな一時なんですね

妻がシャワーに出かけている間の一枚です

DCF00023.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/9-9cdb6f30