我が家の夏の恒例行事なんですが 
14、15日の一泊で渡良瀬上流の草木ダムそばに有るキャンプ場へ今年も行っていました

kawa1
子供達も大きくなってきまして 長男はインカレ開催地の神戸から前日到着、三男は長野の夏合宿から参加と
家族の予定がなかなか逢わなくなってきました....悲しい (次男は8月末に三重に大学受験の為勉強中?)

kawa2

4月、妻との結婚21年記念のお祝いにプレゼントしました

kawa4

見苦しい写真ですみません 
 無駄毛処理で脚のほうの手入れが出来ていないんですよね
 妻に問うと、「あら....忘れちゃった」とケラケラ笑ってましたよ

水着はビキニとの重ね着になってるんですよ
スポーツショップの店員さんが、始めは不審者(女性の開設間もない水着売り場でしたから)扱いでしたが
結婚記念のサプライズにと丁寧にお願いしましたら、モー最後ノリノリで選んでくれました

kawa3


キャンプの夜、語らい会う妻です

今でこそ語らいですが、
十年前は、日頃のうっぷんとか、つもりに積もった不満、愚痴を罵られる捌け口キャンプが多かったし
、そうさせてあげるキャンプでした。

子供達もそんな語らいの中、将来の展望....成りたい職業とか夢とか....
我が家の子達は早かったんじゃないでしょうか  中2の秋頃には漠然とですが皆決まってましたね

キャンプはホントやっていて良かったなと思いました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/13-5912f563