今頃は妻のブロックで歓送迎会を開催されてる頃ですが 今回はいつもと違うようなんですよね

そんな様子の報告です

 まず、そう感じたのは、昨夜の妻の様子から説明します  



DCF00118_convert_20110924104124.jpg
少し時間が合ったショピングモールでのコーヒーブレイクです  
昨夜の妻はいつもと違いました  一緒にお風呂に入っていると、「キャ 」と言いながらアフターの手入れを始めるじゃありませんか、それもいつもは腋毛処理からなのに、今日は股間から膝を割って剃りだしたんです。 

綺麗な手の中に納まるような丸型でした。 左右のヒダ横もしっかり剃っているし....凄くエロ.ero.えろ.....
風呂を出てから、パックまでしているし 気合十分でした。
眠る時さりげなく誘って手を入れたのですが、スルーされちゃいましたこれは明日、チェック入れてみなきゃと思いました。

今朝、妻が鏡に向かっているうちにさりげなく、チェック してしました。 
出かけるバックに、アフター用の小物入れがあります、これは良く仕事後に出かける時下着を入れている物なんですが、
淡いグリーンのハーフカップ&ハーフショーツの組み合わせの物でした、それとブラックのレース柄のエロティ物が入ってました。何で2枚も入っているのかな....2次会で穿き替えるの?
服装はシック柄のロングスカートにレースのブラウス&カーデガンの組み合わせでした。


聞いたところに由ると今日の歓送迎会は総勢70名くらいで、Drさん、医事課さん、検査技師さん、薬剤師さん、他の部署へ移動した看護士さん、看護士さんとスタッフの子連れさん達と言うメンバーらしいです。1次会は21時くらいで2次会は、もう少し飲みたいグループ、カラオケグループ、酔い醒ましグループ、とかが恒例でしょうか。今日の妻は如何なのかなさりげなくメール入れて確認しときます。

なんか、ドキドキして落ち着きません、帰ったらその後の様子を報告しましょう

DCF00118_convert_20110924104124.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/17-9bbbe3e8