きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。 …これがわたし。これもワタシ   


 主宰されてる ゆうさんのバトンから エントリーしてみました






6月 一週間過ぎてしまいましたね

皆様 いかがお過ごしですか?



我が家は 妻と過ごす時間も増えて来まして

ランチを一緒に出かけたり.....




DCF00437.jpg

供に過ごせる 時間のありがたみ

暫しのブレイクタイムです♪

DCF00449.jpg

チャイ~大好きです(笑顔)


DCF00480.jpg


仕事帰りに ショピングモールで 気になるブテックなどのお供をしております(笑顔)


土曜、日曜 チョッとした時間のリラックスタイム

ホテルに 妻を誘ってみるのですが....結果はいつも同じ 「ちょっと その気に なれない」そうです

ダンスの復活程の時間は 秋の「箱根予選会」終了頃までは取れそうにないようですかぁ


そんななか....

     月に二回ほど 深夜の御付き合い程度

                私の癒しの時間 心躰の解放に御付き合いいただいています

 肌を重ねる このひと時が...癒されるのです


 妻のチョッとふっくらした 躰はしっとりしていて 汗ばんでいるのかなぁと思えるくらいです

  触って 撫でて 舌で味わう

                     ぷにゅっとした感じが堪りません

 下の毛並を撫で触って 熱き潤みの茂みから 

               漂う甘い香りに 熱き息吹を吐きつけます


  クラクラす感情のまま
                「息を吹き」 舌を差し出してぬるみを感じる              

    
      「あぁ....幸せだな」と白き意識の仲


         躰の中心で 熱き 貫く棒 


 年代を重ねた躰の私は 「早漏でしょ」 悔しいくらい持続しません 


 「でそうだぁ...よぉ どうする」と 妻に等と

                
              「中に...なかにちょうだい」としかめた顔で叫ぶ

  迸る熱い 放出に解放されたエクスタシー  「ぶるぶる」と振れる躰


  妻は息も絶え絶えに 瞑った 眼を開ければ 虚ろな瞳 



「愛してるんだぁ....この女  この女が いてくれる 」


      安心と安らぎ...からかなぁ  妻を求めてやまない自分がいるんでしょう


 

          そんな深夜の出来事 


  


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/82-59d00e57