皆さんのご家庭では月の予定の管理はどうされていますか ?

我が家では「いわむら かずお」のカレンダーに各自のイニシャルを入れた予定表を作成しています(微笑)

7月はikumaroを含めて4人の誕生日が有ります

誕生日会、妻の夜勤や子供の陸上の大会に部活 大学の後援会の会合と予定がつまり....休みが逢わないなずでした
妻が気転を利かせて18日と20日に休みを取ってくれましたよ

誕生日のサプライズで二人でショピングモールの住宅街の中に出来たホテルへ18日行く約束を取り付けました
妻にお願いしました 「ブログ用の写真を撮りたいんだ....いいよね ♪」

スルーされましたが、お願いお願いのマッサージに 渋い顔でも了承 (やったー)
でもikumaroも知らない、住宅街の中にある「ホテル」を何で妻は知っているんだ....?


P1010021.jpg
(写真は祝い事の時の妻です)


20日の平日休みの謎、

妻に単独で休める日を作られました....か

看〇協〇の理由では無く、お出かけ、たぶん彼のクルマで日光へデートだよね
先日、携帯新しくしたのでGPS内緒でONしときました どこにいるかはお楽しみだよね

追記

この日は朝から雨模様でした

佐野に有るアウトレッドへお出かけしていたようです
何気ない癒される時間かも知れないけど....嫉妬が少々...かな

帰宅時、妻のほんわかした温かい笑顔に癒されました
もっともっと妻を好きになって上げなきゃって思う日でした

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/7-79998a54