妻も午後研修会とかで直帰でした。珍しく皆そろったので、隣町に有る町営温泉施設へ行ってきました

こんなふうに出かけるって2ヶ月に一度あればいいほうなんですよ

子供達が小学生の頃はこまめに出かけていたんですが....今は部活とか有るし
妻も以前勤務先は病院付属の看護学校で教員をしていましたのでけっこう行けてたんですけどね

今でも病院で士長さんとか課長さんとかより、先生って言われる事の方が多いって言ってました(笑い)

DCF00116_convert_20110924104005.jpg


餃子専門店で夕食を食べて8時頃に到着、家族さん達の込み合う時間を避けて行って来ました
ここは減塩系の露天風呂で有る明るい雰囲気の施設で好いんですよね

子供達と先に出てきたようで待合広場でくつろいでいると、妻が出てきましたが、何か伺っていっる雰囲気
同じくらいに出てきたショートヘアの40半ば背の高い女性のようです

すりすりと寄って来て女性を視ろって訴えているようで
「どうしたん?」と僕、「彼女 Mさん だよ父さん」と妻、「え~ そんな雰囲気じゃないジャン」

手を小さく振り振りして「彼女、下着着けて無いよ」「え~ そっかな?」 遠めに擬ししちゃいました

妻に由ると、全裸で覆うことも無く妻の隣の洗い場に来たそうで、股間が無毛でキラキラと輝ていたんだそうです。

洗い場で伺うと、乳房の乳頭にピヤスみたいな輝きが有り?不思議に思ったそうです
妻の方に膝を割ってソープで洗い始めると股間にキラキラしたリングか2つ中央にピアスが1つ見えたそうです
明らかに指が仲に入ってるって分かるように出し入れして妻を流し微笑でみていたそうです

シャワーを浴びながら彼女さんは艶かしく身体をくねらせながら
シャワーで流すそぶりで、シャーシャー?「あれ 絶対にオシッコだったと思う」と妻

妻が露天風呂へ入るとすぐそこまで就いてきて、まるで知り合いじゃない?
と遠めに思われるそぶりだったそうです 「Mさんって始めてじゃないけど、こんなとこにもくるんだ」と妻

「どこであったの?」「たまに、病院の入院患者さんでいるだよね」「?始めて聞いたよ」「そおお」としらばくれる妻でした

彼女のパートナーと思われる男性は50前半のダンディな方でした
ちょっとあこがれちゃう出来事でした

ハウスウエアのワンピを着た女性の下が...スポンポン....
ぜひとも、お声をかけたかったな~

DCF00115_convert_20110924103848.jpg

妻のハウスワンピに近い感じの服です
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/14-b906eaae