微睡みを感じていると 外が薄明るくなってきました


  「うぅ~お 今日は快晴だ~」と意気込み  うんうん


カーテンを開けて 会場を眺めると ジョグをされている方々が見えましたよ

DCF00333.jpg
(出かける前くらいの写真です  会場はもう賑やかでしたか 笑顔)


 妻を誘って ホテルの朝食へ向かいました このホテルは九州方面の方々の宿所になっていまして

 昨日見かけた 実業団、大学選手の方々 各県の方々が談笑しながら食事をされてました


宿泊者の方々「頑張ってくださいね~」遠巻きに声をかけてました

DCF00413.jpg
 

DCF00452.jpg

当日の新聞記事です 頑張れ 東京チーム 


DCF00412_20130204233213.jpg

DCF00419.jpg


会場では 各都道府県の紹介物産コーナーがあり、珍しいジュース、スイーツを頂いたりしましたよ

DCF00428.jpg

応援場所は 第2中継所 第3中継所 大迫選手、高校生選手達の応援です

DCF00431.jpg


DCF00434.jpg

1位大迫選手が飛び込むように 中継所へ走り込んできました

DCF00435.jpg


とにかく 「早い」まさに あぁ~とゆうまでした


DCF00440.jpg

トップ集団が通過後 すぐにJRで移動して 広島電鉄で会場へ移動です


ゴール前の会場は凄い人だかりで、オーロラビジョンの中継で確認しながら 選手の到着を待ちました


DCF00448.jpg




も~う なにがなんだか分かりませんが 兵庫 東京 が接戦でゴールしたようです

周りの人達の歓声を聞きながら 中継をみました

「おしい~ 東京上野選手 」 あちこちから ため息と唸り声もありました

臨場感で ちょっと高揚して 妻と「おしかったね」と言い合いました

残念だったけど みんなさん 素敵でした お疲れ様でした

 「会場の運営 お手伝いのボランティアの皆様 各都道府県の応援の方々 お疲れ様でした

  感動の大会を拝見できて ここまで応援に来てとても好かったです

           来年も来られたらと 妻と話しました


DCF00417.jpg


 こんな素敵な お土産見つけてしまいました 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/70-9f0f76fa