7月も終盤になりましたね

                皆さんいかがお過ごしですか?



     いくまろさん  相変わらず、行事に追われた日々を過ごしています(笑)
             

         先日、53歳の誕生日をむかえました


       まぁ~ 通例的な 誕生会 今年も妻は用意してくれました。



DCF00835.jpg


  「食べちゃダメ」制限の食事が多い 50代 

  大好きな とんかつ が食べたいと駄々をこねて食事してきましたぁ~ (笑)

  DCF00826.jpg


  久しぶりに食べれましたぁ おいしかった~なぁ


DCF00842.jpg

 
 妻とは 愛かわらず仲良くやってます

 そんな日々ですが

   妻は相変わらず ブロックの定例親睦会 暑気払い的なかよし会に繰り出しています


      私は 仕事や後援会の行事に追われ....



        まぁ、良くある すれ違いとかも多くなりました





     先日も 妻の暑気払い的なかよし会のお迎えに行ってきました


     ほろ酔い気分で おおらかになってる妻をクルマに乗せ 深夜のドライブ


     街の灯りとクルマの灯りのを眺めながら 妻のブロックスタッフさん達の事


    夫婦の時間も持てるようになったと、会話と笑顔に うちもそうだぁろう、と

   
    突っ込みながら ふと思うんです

   エッチな出来事は なくなってきたなぁ~ でも これもありかも


  旦那様を追い詰めてしまった 求める事    解放したら 旨く行ってるそうなぁ


  女性からしたら そうだろう....がぁなぁ  男性からしたら  地雷を踏みそうで(笑)


  妻とはいつまでもこんなふうに 笑顔の会話がしたいです


   8月は すぐそこですね

              ジブリの 「風立ちぬ」 妻と観て来たいと思います

  
           恋はときめき 愛は一生 貫くもの かな ♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/84-5354a36e