11月  早いものですネェ  皆さんは いかがお過ごしですかぁ

 
 我が家は 相も変わらずの日々

   
     たまに 妻とお出掛けで 紅葉狩りに 泊まりで出かけて来ました


   
           解かるかなぁ 此処どこでしょう(笑)


    DCF00551_20131118223342fed.jpg

DCF00535.jpg

 紅葉の街道を散策しながら 奥地へと 進みます


DCF00524_20131118225623510.jpg

  地元の知り合いに 時期は過ぎてしまったらしいですがぁ 天然 茸 の塚へ連れていってもらいました

DCF00541.jpg

 天然のシメジだそうです


DCF00538.jpg

  平茸 の群生....塚でしょうかぁ


 こんな 紅葉の雑木林へ 30分くらい 進んだでしょかぁ

      沢沿いから 上がって 広がった朽ち果てた 朽木が多い場所に


  皆さん 自分の秘密の塚(場所)なので ホント貴重な経験


  妻と小雨の仲 茸狩りさせてもらいました

   初めての経験 発見できた喜びに ホクホク顔の笑顔


             とても遊戯な経験が出来ました♪


   追記

DCF00536.jpg

グラタン&シチュウで頂くと美味しいと 

 今回の旅行で 忘れていた妻の特技を拝見できました

 
 DCF00474.jpg

  琴の音色も軽やかに 笑顔がこぼれる演奏でしたぁ

DCF00472.jpg

美味し料理とお酒を供に 秋の深まった 晩秋のお宿で ゆったりと時を楽しみました

DCF00495.jpg

こんな情緒がある お宿で一晩過ごさせて頂きました


   
        妻と向かい合って 此処 半年 お互いの行事の事 仕事 性活 


                      子供達やら 年末年始のお出かけ行事

  地酒を呑みながら 「吐き出して」みました 

                       酒と妻に呑まれて....いつの間にか?


  「はい 申し訳ありませんえしたぁ 私の努力がぁ いたりませんでしあぁ」


  今夜だけ きっと ...  歌に有るようなぁ フレーズがリフレーンするなか



    妻に説教されてました 「子供志向の駄々っ子」 もう一人 此処にいるということで


   呑みつぶされました やはり妻には叶わないなぁ ....



    


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ikumaro5702.blog.2nt.com/tb.php/90-12711690